*hananare*

梅千花のイラストまとめなど。

🌸あけましておめでとうございます🌸

f:id:hayasyatyou:20170101114219p:plain

2016年、月に1度は更新…が目標だったのに7月を最後に止まっていましたね;

今年は…受験生になります…もしかしたら最初で最後の更新になるかもしれない…「2年の3学期は3年の0学期」という先生の脅しが怖いです。ちょっとずつ勉強してます。15日にはセンター試験も受けてみます。

新年早々受験の話は嫌ですね笑 絵がメインのブログなので年賀状の話(?)を。

文字とか影とかなし↓

f:id:hayasyatyou:20170101114320p:plain

過程(?)

①アイデアもりもり ラフたち(没含む)

f:id:hayasyatyou:20161210101342j:plain

f:id:hayasyatyou:20161210101355j:plain

f:id:hayasyatyou:20161210101407j:plain

f:id:hayasyatyou:20161210113922j:plain

f:id:hayasyatyou:20161210113937j:plain

f:id:hayasyatyou:20161210113950j:plain

f:id:hayasyatyou:20161211160726p:plain

f:id:hayasyatyou:20170101114811j:plain

f:id:hayasyatyou:20170101114440p:plain

②線画

f:id:hayasyatyou:20170101115709p:plain

③おまけ

目は風車で隠した左目の方が気に入ってます…左右でバランス悪いけど…

f:id:hayasyatyou:20170101115724p:plain

 

最後に

実は去年のこの時期もでしたが、たまに絵を描くのがちょっと嫌になったり…(評価とか周りを気にして…)皆様からの✩やコメントは本当に励みになってます。嫌になっても描き続けるんですけれどね笑

今年も気ままに絵を描いていくと思うので、ちょこちょこ見て頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します(*‘ω‘ *)