*hananare*

梅千花のイラストまとめなど。

高1の間に描いたもの

今日から2年生なので1年の間に描いたものから何枚かまとめます(まとめでしかブログ更新できない)

※セーラー服まとめをやってしまったのでそこに載せたもの以外で頑張ります。月はフォトライフに投稿した日です。

 

4月/昇竜ユニが欲しかっただけの絵。流石に1万円超えると…

 

8月/3ヶ月間フォトライフがスカスカですね。あってもセーラー服。

1枚目→オリキャラのリゼ。紅茶が好きな小人。

2枚目→文化祭のラミカボツ。オランダの民族衣装を着た女の子の写真が綺麗すぎて…

 

9月/ほぼ文化祭用。夏休みにやらないからこういうことになるんだよ…( ˘ω˘ )

1枚目→文化祭のラミカ(提出した方)。

2枚目→文化祭展示用。締切前日に死ぬ気で描いた記憶が…。夏休みにやっておこう!(今年の私へ)オリキャラの飴鈴(いすず)と光國。テーマは歴史でした。

3枚目→これも文化祭展示用。徹夜を覚悟した。眠かった記憶しかない。

 

10月/落書き~

1枚目→オリキャラの杏蜜。さっきの飴鈴と光國のひ孫設定。

2枚目→ミクさん~。厚塗り難しいけど楽しい。

 

12月/お祝い事が多いですね。

1枚目→友人への誕生日プレゼント。年賀状感。

2枚目→はてなハイクの投稿日数500日記念。

3枚目→オリキャラの芽生。

 

1月/部誌の原稿に追われて少なめ。

1枚目→年賀状。

2枚目→天体擬人化ワンドロ(に投稿したものに加筆した絵。1時間越えてます)。2回目の参加がまだ出来てません…。ブラックホールの擬人化。

 

少しは成長したかな…?とにかく量が中学生のころと比べ凄く減りました…。

 1枚の質を上げることが目標です(´▽`)