*hananare*

梅千花のイラストまとめなど。

ローゼンメイデン!

pixivに出した絵のボツやらなんかをまとめました。

f:id:hayasyatyou:20130920165326p:plain

没構図です。↓きらきのイバラでみんなをぎゅうっとする感じです。

 

f:id:hayasyatyou:20130920163412p:plain

下書き。ですが私はいつも輪郭なぞったらあとはほぼ使いませんwf:id:hayasyatyou:20130920164825p:plain

 

雪華綺晶の線画が怖いですね。笑わせるの苦手だなこの子。

f:id:hayasyatyou:20130920164058p:plain

 

銀ちゃんだけまつ毛ありです。多分あんまり見えません。f:id:hayasyatyou:20130920164401p:plain

 

かしら先生がツボりました。「かつら」が隠れてます。

f:id:hayasyatyou:20130920164613p:plain

 

ボツの翠星石です。髪の塗り方気に入ったのに塗り方忘れました(´_ゝ`)f:id:hayasyatyou:20130920164958p:plain

 

雪華綺晶の呪いの話です(え

きらき塗ってる最中に突然ソフトが応答しなくなったり、

ファイル開こうと思ったらそれも応答しなくなるし

なぜか一部のペンやらが消えて(?)一個ずつ初期設定に直さなきゃいけないし

大変でした^^;あと、きらきのときだけ心臓が痛かったな!((

でも大好きですよ雪華綺晶!