*hananare*

梅千花のイラストまとめなど。

🌸あけましておめでとうございます🌸

2016年、月に1度は更新…が目標だったのに7月を最後に止まっていましたね; 今年は…受験生になります…もしかしたら最初で最後の更新になるかもしれない…「2年の3学期は3年の0学期」という先生の脅しが怖いです。ちょっとずつ勉強してます。15日にはセンター試…

誰得目イキング

月1更新が目標だったのに6月忘れていました;; こちらのイラストでやった目の塗り方(説明になっていない)自分メモです この絵頑張って早く完成させたい… 閲覧ありがとうございました(*'ω'*)

#絵描きさんに質問 便乗( 'ω')

ハイクで星の数だけ答える方式でやろうかな~と思ったけど、面倒だったので(たぶんそんなに来ないと思うし)まとめて答えてみます! 1.絵を描き始めたのは これ物心つく頃…ではだめですよね。幼稚園生の時は字のない絵本を描いていました(絵本なのか??)。た…

高1の間に描いたもの

今日から2年生なので1年の間に描いたものから何枚かまとめます(まとめでしかブログ更新できない) ※セーラー服まとめをやってしまったのでそこに載せたもの以外で頑張ります。月はフォトライフに投稿した日です。 4月/昇竜ユニが欲しかっただけの絵。流石に1…

デジタルイラストメイキング

前回透明水彩でやったので今回はデジタルで作ってみました。(自分用メモレベルですので細かくないです) 普段勘で塗るので「あの時どうやったっけ…」となった時用。 以上です。なかなか絵を描く時間がなくて辛い! はてなブログは最低月1くらいで更新するのが…

透明水彩作業工程

「つゆときえにし」の作業工程です。 写メは見づらいので濃く(暗く)加工したり(してないのも…) ほぼ自分用のメモですがゆる~~く眺めて下さると嬉しいです(*‘ω‘ *) ①ラフ 雑!ラフがあるだけましです。父が仕事で使ったなんかの裏。エコですね(けち) 藤の花…

セーラー服まとめ

私がやたらセーラー服を描くのは、可愛いとか楽とかもありますがw 一目で学生だってわかるし、ブレザーにはない青春感がある気がして…爽やかだよね! というわけで今までかいたセーラー服の創作絵からいくつか集めました(=゚ω゚)ノ これは顔には出さないけど色…

再び自己紹介

前にブログ内でやったのを見つけたけど全然ちがうのでやってみますね(=゚ω゚)ノ 「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? うめちかさん、うめちかちゃんが多いかなぁ。なんでもいいですよ 02. 自分の自慢できるところは? 先祖はそこそこ…

*2016*

今年もよろしくお願いします( *´艸`) ブログ全然使ってないなーと思うので、もうちょっと頑張りたい…笑 この女の子はオリキャラの星子ちゃんです 髪飾りと髪色がそのまんまだったので星子ちゃんということに← 去年は麗夢を描きましたし2年連続でオリキャラ…

オリキャラ絵まとめ(1/8更新)

現在オリキャラと言えるのは10人です。 チカと小鳩は細かい設定がまだ決まってないので紹介文がありません(´・ω・`) らくがき ↓1/8更新 基本、黒歴史は持ってきてません←

透明水彩

文化祭の美術部個人製作が完成しました(/・ω・)/ 画質悪くてすみません!ドアラがぼけてるw この絵は文化祭が終わったらさようならなので写真を撮っておきました。 初の透明水彩作品なので… この絵を描いて分かったことは、「ごちゃごちゃした絵はセンスの…

ローゼンメイデン!

pixivに出した絵のボツやらなんかをまとめました。 没構図です。↓きらきのイバラでみんなをぎゅうっとする感じです。 下書き。ですが私はいつも輪郭なぞったらあとはほぼ使いませんw 雪華綺晶の線画が怖いですね。笑わせるの苦手だなこの子。 銀ちゃんだけ…

キャンディアディクトフルコォス小説発売!

いえーい買えました。幸せです。頑張って生きた甲斐があったなぁと思ってます←

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? リアでは苗字からとったあだ名でみんな呼んでます。でもそれ付けたの大っ嫌いなやつなんですw 02. 自分の自慢できるところは? くだらないことに対する記憶力 03. 自分の弱点は? 蝶がだめ。…

やっと書けた( ;∀;)

ずっと記事が書けなくて(1月ごろから)新しいpcになったらさらっとできましたw こっちでは主に絵のことなどについて書きます! よろしくお願いします!